我が家が自慢したいお風呂

我が家が自慢したいところ、それはお風呂です。家族みんながお風呂が大好きなこともあ

って、いろいろこだわってお風呂をつくりました。スペックとしてはどこでもあるような

ものばかりですが、我が家なりに組み合わせて非常に有用なものに仕立てていきました。

まずは浴槽です。広いだけではなく、ジェットバス機能をつけました。これが非常に気持

ちよくてなかなか使い出すとやめられません。次にミスト機能です。ミスト機能を使うこ

とで季節を問わず、気持ちよく湯船に漬かっていなくてもいることが可能になりました。

特に夏場に関しては湯船をためずにミスト機能だけで体を湿らし、あとは体を洗うことに

しています。ここまではちょっとお風呂好きならだれでも入れているスペックです。我が家

の場合、ここにテレビも見れるようにしました。これが非常に重宝しています。お風呂テレビ

を別購入するのではなく、最初から埋め込んであるのでかなり長時間、お風呂を楽しむことも

可能になっています。宿泊される親戚や友人たちもこれは非常に喜んでくれる機能の一つに

なっていることはいうまでもありません。