丸い窓は可愛い我が家のシンボルです

玄関横にある窓は、丸いです。窓と言ったら四角いのが当たり前みたいになっていますが、モデルルームで見た丸い窓がとても気に入ったのです。そこから外を覗くと、不思議と景色がとてもきれいに見えるのです。よく見えるのです。

我が家のシンボルになると思っています。これを目印にお客さんは我が家にやって来るのです。カーテンはつけていません。わざとです。もちろん中が丸見えになってます。でもそれでいいのです。そのおかげでいつも玄関をきれいにしようと、心がけるようになれたのです。

毎日窓を磨いています。本当に可愛くて、誰が見ても気に入ってくれるのです。丸窓はここだけですが、全部が丸い窓だったらもっといいなと思いました。

とてもユニークなのです。四角い窓も、それなりに好きですがやはり丸い窓が可愛く見えるのです。そして愛着もわいてくるのです。

アパートに住んでいる時には、窓の事なんて考えた事はありませんでした。でもマイホームは一生住む家なので、こんな変わった窓もいいと思います。